ご報告が遅くなりましたが、11月26日にキッズフェスを開催しました^^

当日は降ったり止んだりの雨模様になってしまいましたが、それでも沢山の人が遊びに来て下さいました。

来てくれた方からは、毎年楽しみにしています、雨の中ご苦労様ですなどなど、温かい言葉を沢山いただきました^^
こちらの方が、、雨のなか来て下さって本当にありがとうございます!!です。

出店協力頂いた皆様と、多くのボランティアさん、高知工科大の学生さんのおかげで、無事に終える事ができ本当に嬉しく思います。
キッズフェスを通して森や木に触れ自然に親しみをもち、自然や人を思いやりる気持ちを育むきっかけになるとうれしいです。
来年ももっともっといいイベントにしたいと思いますので、楽しみにして下さいね。

ご協力いただきた皆さま、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

写真が少ないですが、動画をとって下さっている方が、ただいま編集をしてくださっています。
完成したらまたご報告します!

RIMG4627
RIMG4639
RIMG4644
RIMG4650
RIMG4645

IMG_1747
IMG_1748
IMG_1749
IMG_1750