6月20日電動工具の扱い方講習会を開催しました。臨時休館のお知らせ

2018年06月30日

6月24日 森の音楽会 を開催しました。

遅くなってしまいましたが、6月24日、森の音楽会を開催しました。
そのときの様子をご紹介します。

今年の音楽会は、「管打楽器アンサンブル くらすと」、「さほさんとおすぎちゃん」、「オカリナデュオ風音」、「Trio Serena」 の皆さんにご出演いただきました。

そして今年もたくさんの方に訪れていただき、満員御礼の楽しい音楽会となりました。
演奏してくださったみなさん、音楽を楽しみに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
1

2

3

5

6

毎年のことながら、スタッフはこの音楽会では、ここぞ!っというすてきな写真を撮ることができず、頭を悩ませているのですが…
なんと今年は、高知新聞のミリカさんが取材に来てくださいました。
きっと素敵な写真が紙面に!(・∀・)
ミリカ7月号ぜひご覧ください。


kouryukan at 16:46
6月20日電動工具の扱い方講習会を開催しました。臨時休館のお知らせ