9月15日 大人の森林学習 開催しました。香美市の子どもたちの自由研究展 

2018年09月17日

きのこ出現中

1
今、森林総合センター内の森のあちらこちらに きのこ、きのこ、きのこ・・・
たくさんのきのこが、森の小道を彩っています。
今年は雨が多かったからか、きのこの出現が例年よりちょっと早めかな

きのこ観察はぜひお早目に!
情報交流館のハンモックやロープ渡り、がけのぼりのアスレチックがあるあたりにもはえていますよ。
写真のきのこに出会えるのもあと数日間くらいです。ぜひ森にも足を運んでみて下さいね。
※きのこに詳しくない方は、絶対に素手できのこを触らないでね。
  中には触るだけでも危険なきのこもあります。
  はじめてのきのこ観察は、見るだけにしておきましょう。

2

8
11
3
4
5
6
10
9




kouryukan at 12:07
9月15日 大人の森林学習 開催しました。香美市の子どもたちの自由研究展