夏休み親子木工教室を開催しました!9月1日 一から作る流しそうめん 受付終了しました。

2019年08月04日

夏休み親子木工教室、無事終了しました!!

夏休み親子木工教室、無事終了しました!!

昨日今日と開催した親子木工教室。
今日は午前午後で約200名の参加があり、ボランティアさんも最後の力を振り絞って頑張ってくださいました^^

夏休みの宿題をやっつけることだけが目的でなく、木を使ったモノづくりを通して、森林や身近な自然環境に関心を持つきっかけになり、自然や人に思いやりのある人になってほしいとの思いです。
ボランティアさんも頑張ってる子どもたちを励まし、いっぱい褒めてあげて、みんなとっても楽しそうでした^^
そんな人と人の関わり、出会いもこのような体験のいいところですね。

みなさんに喜んで頂け、無事に終えることが出来て本当にうれしいです。
参加者のみなさん、ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました☆

RIMG2300


RIMG0462
RIMG2278
RIMG2279
RIMG2280
RIMG2282
RIMG2283
RIMG2285
RIMG2289
RIMG2290
RIMG2291
RIMG2294
RIMG2295
RIMG2296



kouryukan at 18:54
夏休み親子木工教室を開催しました!9月1日 一から作る流しそうめん 受付終了しました。