木工クラフト倶楽部さんとゆとりすとパークへ11月17日は、キッズフェス‼ 遊びに来てね♪

2019年10月27日

竹で遊び場づくり~竹やぐら&ブランコづくりを行いました!

本日、竹で遊び場づくり~竹やぐら&ブランコづくりを行いました!

今回もなかなかの作業量でしたが、みんなで協力して竹を使った遊び場を完成することが出来ました!

いろいろな方とお話をしながら、秋の森の空気を感じながらの楽しい時間でした!
ちょっと予定オーバーでの完成でしたが、出来上がった時の達成感はなかなかのもの!

小学生の男の子が現場監督のように本当に頑張ってくれたし、妹ちゃんも森の中での長い時間、すごく自然に過ごしている姿が印象的でした。

ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

しばらくの間設置しております!
11月17日のキッズフェスでもお披露目しますので、是非遊びにいらしてください!


RIMG8945
RIMG8946
RIMG8930
RIMG8932
RIMG8934
RIMG8936
RIMG8937
RIMG8938
RIMG8939
RIMG8940
RIMG8942
RIMG8943



kouryukan at 19:35
木工クラフト倶楽部さんとゆとりすとパークへ11月17日は、キッズフェス‼ 遊びに来てね♪